会员登录 - 用户注册 - 设为首页 - 加入收藏 - 网站地图 過去 4 年間で北京にどんな変化が起きましたか?北京ニュースの編集長は街頭インタビューを行うために街頭や路地に出向いた — 北京ニュース!

過去 4 年間で北京にどんな変化が起きましたか?北京ニュースの編集長は街頭インタビューを行うために街頭や路地に出向いた — 北京ニュース

时间:2024-10-24 20:18:33 来源:临崖勒马网 作者:热点 阅读:521次

北京 過去 4 年間でどのような変化がありましたか?北京ニュースの夏の記者は北京の街頭に出て、過去おじやおばにインタビューを行った。年間

編集者:陳立軍。で北な変北京の編た北

京に集長は街に街京ニ

(责任编辑:知识)

相关内容
  • 文科省は6月22日から28日まで開催される大学入試「クラウド相談ウィーク」の日程を発表
  • 長寧区兵役場が正式に開設
  • 湖北省の有名な書道家や画家の作品が国立古典博物館に展示されている
  • 貴州省黔南県は地域の条件に合わせて茶産業を発展させています
  • 大韓航空、複数の中国路線の運航再開を発表
  • 北京におけるこの軽度のPM2.5汚染の原因は何でしょうか? — 北京ニュース
  • 北京の視界は徐々に改善し、黄霧警報は解除された — 北京ニュース
  • ホワイトハウス、米国はモスクワへの無人機攻撃に関する具体的な情報を把握していないと述べた
推荐内容
  • 英東区華花鎮昭店村:村のルールや規則をみんなで決め、習慣を変えたり、新しい習慣を作ったり
  • 北京のCPIは9月に上昇から下落に転じ、前年比上昇率は後退した — 北京ニュース
  • ウクライナ危機勃発以来初めてロシア首都の住宅街が攻撃され、プーチン大統領が声を上げた!
  • エイリアンの空飛ぶ円盤
  • 他人の邪魔をする子キツネ
  • エイリアンの空飛ぶ円盤