会员登录 - 用户注册 - 设为首页 - 加入收藏 - 网站地图 旧道は苔で覆われ滑りやすくなっていますが、敷地を改修して新しくなりました!

旧道は苔で覆われ滑りやすくなっていますが、敷地を改修して新しくなりました

时间:2024-10-24 22:23:36 来源:临崖勒马网 作者:百科 阅读:452次

住民のリーおばさん: 「小さな小道がとてもよく改修されました。旧道安全上の危険がタイムリーに取り除かれ、は苔住民にとっては素晴らしい仕事をしてくれました!」

写真キャプション: 小規模なトレイルの改修。で覆敷地写真提供:友誼路(以下同)。われやすくなっていますがしくなりました

2017年末、滑り宝山区友宜路街の宝鋼第4地区委員会は、を改人々のスポーツとフィットネスのニーズを満たすために、修して新襄陽河北側のグローブフィットネス会場に長さ300メートルのプラスチックトラックを新設した。旧道コミュニティの住民。は苔しかし、で覆敷地遊歩道の周囲は緑が生い茂っているため、われやすくなっていますがしくなりました一年中日光が遮られ、滑り遊歩道上の水の蒸発が遅く、を改苔が多く生え、修して新滑りやすくなり、旧道住民の健康運動に重大な安全上の危険をもたらしています。 。 「フォーハンドレッド」訪問の初期段階では、住民の中には小さな小道を歩いているときに滑って転びそうになったと報告する人もいた。

写真キャプション: 会議の風景。

Baosteel No.4住宅地区党支部が主導し、近隣委員会、不動産所有者委員会、不動産管理者を組織し、滑りやすい歩道の問題の解決策を検討するための4者合同会議を開催しました。何度も現地調査を行い、最終的にできるだけ早くトレイルを変更することを決定し、元のプラスチック製のトラックは滑りにくい花崗岩に変更されました。 @設計計画決定後、昨年10月初旬、河北歩道の舗装更新に関する意見聴取書が所有者全員に発令された。リサイクル統計の結果、合計 1,703 件の意見書が発行され、賛成 1,107 票、棄権 23 票、反対 101 票を含む 1,231 票が回収され、小規模歩道舗装改築プロジェクトに関する意見募集が承認され、正式に開始されました。

小さなトレイルの改修中に近隣住民が運動することによる潜在的な安全上の危険を防ぐために、同時に注意喚起が設定されています。

写真キャプション: 建設現場。

小道の建設中、宝鋼第4住宅区党支部書記の鄭燕氏と所長の張彩樹氏は何度も建設現場に赴き、工事の安全性と品質を確保するために問題が発生した場合の継続的なフォローアップを行った。現場で発見された場合は、できるだけ早く修正するために建設関係者と調整します。

1 か月以上の改修を経て、緑豊かな森の中を白いリボンのように曲がりくねった真新しいフィットネス トレイルが再び活気と賑わいを取り戻し、フィットネスを目的とした住民が絶え間なく行き来しています。

写真キャプション: フィットネストレイル。

次に、宝鋼第四村住宅区党支部は「思想を学び、党精神を強化し、実践を重視し、新たな成果を築く」という一般的要求に重点を置き、「四百」の要求を積極的に実行する。 」を訪問し、住民から一般的に報告される緊急事態や困難に引き続き対処し、問題に対処し、「トロイカ」を調整し、すべての当事者のリソースを調整し、実行と解決を加速し、知恵と権限を集め、美しいコミュニティを作成します。それは大衆を満足させるもの。

新民Evening News記者Guo Jianfengです。

(责任编辑:休闲)

相关内容
  • オオカミ、彼女はヤギと子供
  • 跑步热菜什么梗的视频
  • 核桃仁做菜的菜谱
  • 男士衬衫39相当于什么尺码
  • 石景山区文化観光局、大規模娯楽施設の安全運営に関する合同検査を開催 — 北京ニュース
  • 腊肉是放保鲜还是急冻
  • 69和70是什么意思梗
  • 手抄报关于秋天
推荐内容
  • 見知らぬ人と別の部屋で寝ていますか?かつてこの種の観光は盛んだったが、成功したのは半年でたったの1件だけだった
  • 红烧鲤鱼怎么做
  • 吃菠萝不加盐会怎么样
  • 蒸肉怎么做
  • 陸家嘴フォーラム丨中国証券監督管理委員会の呉清主席:中国証券監督管理委員会は科学技術イノベーション委員会の改革を深化させるための8つの措置を発表する
  • 蟋蟀又称什么名字